太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:BALI + food ( 62 ) タグの人気記事


ザ・ガンサ 1


ザ・ガンサ、去年と同じお部屋なので、

リビングも同じ~

e0068534_12324176.jpg


ブールも同じ~(違う訳ないっ!)

e0068534_12325697.jpg




移動日の夕食は、ヴィラ内で頂くことにしました。

予め電話でオーダーを伝えておくと、時間ぴったりに持って来てくれます。

まずは何を置いてもビール♪

e0068534_12332378.jpg


かんぱぁぁ~い♪

この背の高いグラス好きです。

形が竹っぽい。(^^)



そしてサラダ・・・たぶんシーザーサラダ。

e0068534_12334120.jpg


お味は、シーザーサラダです。(ブロガーのはしくれの発言とは思えん)


こちらは、ブレッド・バスケット@朝食めにゅぅ

e0068534_12335789.jpg


なんと!こちらのブレッド・バスケットは朝食メニュー内のものなのですが、二つ返事で夜でもOK!

しかも、ザ・ガンサは朝食が宿泊費に含まれているので、こちらのブレッド・バスケットも無料とな。

でも、この日の朝は、未だチェック・イン前の時間な訳だしなぁ・・・とこちらが心配してしまうくらいに、にっこりとあっさりと無料。(太っ腹だぁ)


こちらは、ボンゴレ・ロッソ。

e0068534_12342198.jpg


ちょっと味薄めかな。

あさりだけにあっさり・・・?(すみません、仕事疲れで)



デザートは、ピサンゴレン&アイスクリーム。

e0068534_1235055.jpg


ピサンゴレンはかりっと揚がっていて美味しいです♪

そして、がっつりアイスクリームチョコソースがけ。

e0068534_12351099.jpg




ヴィラの裏の民家がある方から、バリの歌の練習?のような声が聞こえます。

ゆるやかにせつなそうに。

エキゾチックな雰囲気の旋律を、暗い空を眺めながら、ずっと聞いていました♪
[PR]

by mahaloa | 2012-07-14 07:42 | BALI 5

WARUNG BUNANA (ワルン・ブナナ)

 
“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” でアフタヌーン・ティなんぞを頂きながら、ごろたらごろたらと午後を過ごすと、あっという間に日が傾いて来ました。

今夜は、ジンバランのジェンガラ・ケラミック本店の側にある、カレーとロティ・チャナイとテ・タリッのお店“WARUNG BUNANA(ワルン・ブナナ)”、そして食後にマッサージの“LA‘VIE(ラヴィ)”をはしごする予定です♪

お宿の送り車(送迎ではないところが残念・・・笑)で、ジェンガラ・ケラミック本店を目印に出発!

は~い!案の定、“WARUNG BUNANA(ワルン・ブナナ)”を見落として、ジェンガラ・ケラミックに着いてしまいました。(^^;;

運転手さん、慌ててUターン。

ゆっくり来た道を戻ると・・・発見しました!

ちっちゃなお店ぇ・・・。


こちらです!

e0068534_7563099.jpg


お店には、入り口にロティ・チャナイを作る台や焼く鉄板などの厨房があり、半オープンな場所にテーブルが2つくらい、屋内にテーブルが3~4つくらいあります。

お店の雰囲気はこれまた、むっちゃじもてぃっぽい感じ♪

お客さんも全員じもてぃさんばかりです。

お店にはお料理を作る男の子とホール担当の女の子の二人だけ。

とっても忙しそう・・・。


美味しいと評判のテ・タリッ(チャイみたいなミルクティ)とビンタンをオーダー。

e0068534_7564465.jpg


テ・タリッは、空気をたくさん含ませて作るようです。


こちらは、チキン・カレーと、奥にあるのはチーズのロティ・チャナイ。

e0068534_7565844.jpg


ロティ・チャナイは、何と言ったらいいのでしょうか・・・デニッシュ生地の柔らかいバーションを焼いたやつ???みたいな感じですかねー。

さっくりふんわりしていて、すっごく美味しいです♪

カレーもすぱいしぃで美味しい♪(量は少ないケド)


こちらのまあるいのがプレーンのロティ・チャナイ。

e0068534_7571899.jpg


これをカレーに浸して頂くのですが、ロティ・チャナイはプレーンが旨い!

そして、とにかく申し訳ないくらいにお安いのです。

ロティ・チャナイはRp.10000くらい、テ・タリッもRp.9000くらい。

美味しくてお安くて、大満足です♪
[PR]

by mahaloa | 2012-06-02 07:57 | BALI 5

“トペン・レストラン”@クプクプバロン・ジンバラン

ジンバラン初潜入初日の晩御飯は、最近出来たばかりの“クプクプバロン・ジンバラン”内の“トペン・レストラン”を予約しておきました。


*****

“ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ”にはレストランがありません。

朝食は付いているのですが、ヴィラのキッチンで作ってくれるのですね。

スタッフさんにお願いすれば、ヴィラへデリバリーをお願いするのもOKみたいです。

お部屋にデリバリーのメニューもありましたよ。

*****


“クプクプバロン・ジンバラン”へは、お宿の車で送ってもらいます。

でも、ジンバラン内でも送迎は片道だけ~。

スタッフさんが「送迎は、片道だけなんだよー。」と申し訳なさそうに説明してくれます。

事前に知っていたので、大丈夫!

しっかりヴィラのアドレス・カードをもらって出発です。


10分くらい走って到着したのがこちら。

e0068534_1232975.jpg


“クプクプバロン・ジンバラン”です。

e0068534_1234051.jpg


想像していたよりも、すんごいこじんまりしてる。



そして、こちらが“トペン・レストラン”。

e0068534_1235133.jpg


とってもスタイリッシュな雰囲気です。


こちらには屋内席と・・・

e0068534_124328.jpg


可愛い茅葺き屋根のある屋外席があります。

e0068534_124127.jpg


私たちは庭が見渡せる屋内席へ。


e0068534_1242180.jpg


メニューが木箱に入って来ました!

でかくて重っ!(苦笑)

なんでメニューが箱にっ?!

e0068534_1243110.jpg



CIBのクーポンで頂いたウエルカム・ドリンクが、どうにもフツーのジュースだった・・・

e0068534_1211092.jpg


ので、速攻ビンタンに変更。

e0068534_1245135.jpg


う~、バリ到着を祝しての乾杯が、ジュースになっちゃいました。

ジュースで乾杯なんて、ジュースで乾杯なんて・・・

・・・私たちにしてはあり得ない!(爆)



お料理は、何だか不思議なメニューが多くて(笑)ちょっととっつき難い感じでした。

e0068534_125076.jpg


しかも、暗くて写真も失敗してるし。(^^;;

e0068534_125841.jpg



こちらのお皿は、サンバルなんとか・・・というお魚料理だったのですが、お魚のサンバルまみれみたいな感じで、ちょっと辛いのが食べたいな♪と思ってオーダーしたのですが、辛いなんてもんじゃない!!!っちゅーくらいに辛くて、びっくりでした~。(汗)

e0068534_1251835.jpg


サンバルからお魚を掘り出す!って感じとでも言いましょうか・・・。


最後は2人とも、甘いスムージーでお口をなだめて・・・。

e0068534_1252617.jpg


帰りはキャッシャーでタクシーを呼んでもらいましたが、なんと!タクシーの運転手さんがアドレス・カードを見てもヴィラの場所が分からず・・・。

道端に座っているおじさんやおばさんに尋ねまくりながら、何とか到着しました。

辿り着けないかと思った・・・。

じ・・・自分達で道を覚えなあかんな、こりゃ・・・。
[PR]

by mahaloa | 2012-04-13 12:07 | BALI 5

“ゴング・レストラン” ~ ザ・ガンサ


ザ・ガンサ@サヌール、最後の夕食は、ホテル内“ゴング・レストラン”で。


今日も今日とて、超真っ暗な“ゴング・レストラン”。(笑)

e0068534_7281889.jpg


レストランのエントランスには、こんな可愛いキャンドルが並んでいます。

e0068534_7283060.jpg


ロマンチックぅ♪

いつも言いますが、妹と2人でロマンチックもないですが、きれい♪


カユ・ウブのダイニングも、夜は真っ暗でメニューすら読めず、スタッフさんが持って来てくれた懐中電灯でメニューを見る・・・という状況だったことから察すると、カユマニス系って、真っ暗ダイニングLOVE??(爆)

どちらのダイニングも、お料理の盛り付けは綺麗だし、お味もと~っても良いのだから、もっと明るくして目でも楽しめるようにするといいのになぁ♪と思わずにはいられません。(^^;;



まずはお酒、何よりもお酒♪

こちらは、妹オーダーのさっぱり系のカクテル。

e0068534_728415.jpg


背の高いグラスがオサレですなぁ。



こちらは、私の白ワイン。

e0068534_7285389.jpg


基本的にお酒なら何でもいいんですケド、出来れば甘くないお酒がええな~。



こちらは“トムヤムクン”。

e0068534_729448.jpg


カユ系のシェフって、タイ料理が上手な方が多いんですね~。

絶妙なお味で美味しいです♪



こちらは、“ナシチャンプル”@ガンサ特製!です。

e0068534_732629.jpg


さすがホテルのナシチャンプル、お肉いろいろ、エビも尾頭付きで豪華ですー!

量、多っ!!

お味は、割と辛くて、むっちゃ美味しいですよ!



こちらは、さっぱりとしたスープ。

e0068534_730664.jpg


ほうれん草が、とってもいい役割を果たしています。


お腹がいっぱいになってしまったので、デザートはパス。

・・・この後、デザートをパスして良かった出来事が・・・!
[PR]

by mahaloa | 2012-03-24 07:30 | BALI 4

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール

記事を書こーと思った矢先に、風邪をひいてしまいましてん・・・。

鬼の霍乱っちゅうやつだと???

そうなんです、この私に食欲が無いなんて!!!

食欲が無い私なんて、私ぢゃない・・・。(爆)



e0068534_7412170.gif




朝ごっっはん~♪ 朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール。

朝食フェチなもので、不必要にウキウキしております♪

今朝はヴィラ内へ届けてもらいました。

e0068534_12505430.jpg


e0068534_1251890.jpg


ほぼ時間ぴったり。(バリなのに偉い!)

でも、スタッフ君が大きなお盆にたくさんの篭や食器を乗せて持って来てくれる姿を見ると、大変そうで、何だか申し訳ない気分になって、お手伝いに駆け寄りそうになる小市民です。(^^;;



こちらは、“ブルーベリーのパンケーキ”。

e0068534_12511871.jpg


ブルーベリー色・・・。(あたりまえやん)

割とふわふわタイプです。

シロップ、最初からかけないでくれたら、もっと嬉しかったのになぁ。(^^;;



こちらは“フルーツ・カクテル with ヨーグルト”。

e0068534_12513963.jpg


このフルーツが浸っているシロップが、ほんのりとジンジャー風味で、これがまた旨いんです。

ヨーグルトは、苺味なので、別々に食べたほうが美味しい・・・。(何故にプレーンでない??)



こちらは、誰がどう見ても“サラダ”。

e0068534_12514944.jpg


野菜はしっかり食べよう!!



こちらは、“エッグ・ベネディクト”。

e0068534_12515968.jpg


・・・なのですが、ソースがオランデーズソースぢゃない・・・。

よ・・・よく分からないソースです・・・。(爆)

黄色は黄色なんだケド・・・って、黄色もちょっと濃ゆ過ぎ???




こちらは、一度でいいから飲んでみたかった“アボガド・チョコレート”。

e0068534_12521013.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆様のレポを拝見していて、すんごくすんごく美味しそうだと思っていて、満を持しての挑戦だったのですが・・・・・・・・。

・・・う・・・苦手ですっ!(爆)

2口でギブアップ。(^^;;

だめだー、苦手な味でしたー。

アボカドバーガーは好きなのになぁ~???(比較対照か?)



やっぱりいつもの“スイカジュース”に限ります♪

e0068534_12522023.jpg


旨いぃぃ♪




普段から、朝にはコーヒーを3杯くらい軽く飲む奴なので、たっぷりのコーヒーが嬉しいです。

e0068534_12522820.jpg


コーヒーを片手に、まったりのんびりの時間を過ごします♪

これぞ、旅の時間♪
[PR]

by mahaloa | 2012-02-17 07:41 | BALI 4

“THE Village” @ サヌール



宅急便のレターを、指をペーパーナイフ代わりにして開けて、指を負傷したmahaloaでっす!

ざっくりと・・・。


ちっ・・・。 ←自分に苛立つやつ


******


本日の夕食は、サヌールのJr.タンブリンガンにあるイタリアンレストラン“THE Village”に来ました。

e0068534_1324471.jpg


今夜も賑わっています♪

いつも人気のお店ですね~。

“マッシモ”とどちらにしようか、いつも悩んでしまいます。

お店には、お宿から事前に予約を入れておいてもらいました。

どうも、予約をしておくと、屋内の席へと案内されるような・・・

予約無しだと、屋外の席になるような???(禁煙席云々もあまり関係なさそうな・・・?)

屋内の席の方が落ち着いてゆっくり出来るので、屋内席の方が好きなのです♪


まずは乾杯!

e0068534_1331735.jpg


妹はモヒート、私はスパークリング・ワインにしました。

私達のように、仲良く並んでおりまするな。(笑)

テーブルの上には、きれいな色のキャンドルが。

e0068534_1333728.jpg


妹と2人ではムードも何もあったもんじゃありませんが。(^^;;


こちらはお食事の前に出てくるパンですねー。

e0068534_1335339.jpg


トマトピュレ(辛くない)が付いています。

速攻、パン好きの妹が抱え込み態勢に入ります。


お料理が出てくる前にスパークリング・ワインを飲み干した奴は、すぐさまビンタンへ切り替え。

e0068534_1342248.jpg



こちらは、妹オーダーのサラダですねー。

e0068534_134385.jpg


真中にドドン!とチーズのせバゲットが乗っております。

迫力!&またパンかいっ?!


こちらは、私の一番のお気に入り、ムール貝のガーリック風味。

e0068534_135043.jpg


うみゃ~い!!

妹には1個もあげませんっ!(というか、妹はガーリックが食べられない・・・ラッキー)


こちらは、レッド・スナッパーのスチーム・トマトソースかけ?みたいなのです。

e0068534_1351758.jpg


魚の身に弾力があり、おいしいです♪


パン好き妹が「パンくれー!」とオーダーした、パン with バター山盛り(これは特注)。

e0068534_1353529.jpg



こちらは、私オーダーのティラミス・不思議バージョン。

e0068534_1355565.jpg


確かそんな名前だった・・・。

ティラミスは2種類あるんですよー。

これは不思議バージョンだけあって、クリーム状なのです!

ん~・・・、フツーのティラミスの方が10倍くらいおいしいかもな・・・。(とほほ)


こちらは、妹のデザート代わりチョコレート・スムージー。

e0068534_1361431.jpg


いや、これが正解ですな!
[PR]

by mahaloa | 2012-01-23 07:32 | BALI 4

朝食 1 ~ The Gangsa 



BALI The Gangsa ザ・ガンサの朝。

朝食は“ Gong Restaurant ”で頂こうと、ヴィラから続く小路をのんびり歩きながらやって来ました。

他のゲストは皆さんヴィラで朝食にしているようで、レストランには誰もいません。

入り口でほんの少し待っていると、スタッフさんが私たちに気付いてくれて、テーブルへと案内してくれました。

優しい声で話される、落ち着いた感じの女性のスタッフさんです。

テーブルの上には、ドン!とパイナップル!

e0068534_12225371.jpg


これは食べるのではなくて、飾ってあるのです~。

丸ごとひとつ・・・?

すごいと言うか、か・・・可愛いと言うか・・・。(^^;;

何はさておき、スイカジュース♪

e0068534_12231198.jpg


朝食時は何とかのひとつ覚えの状態で、ひたすらこればっかり。

だって、日本では絶対に飲めないおいしさですから、イヤという程飲んでおかねば♪

それにしても、“ Gong Restaurant ”は何故か暗い・・・。(笑)

外はいいお天気でお日様もキラキラしているのですが、レストランの中が暗いー。

暗いのでコーヒーも暗いー。

e0068534_12232812.jpg


フルーツプレートも暗い・・・ので、画像ソフトで明るくしてみました。

e0068534_1223522.jpg


パパイアが甘くておいしいです♪

こちらは、ポーチドエッグとスモークサーモンのオープンサンドみたいな一皿。

e0068534_12241827.jpg


周りのソースは、ワサビ風味。

サーモンに合って、さっぱりとした美味しさです。

そしてこちらがブブール・アヤム。

e0068534_12242952.jpg


なんとThe Gangsa のブブール・アヤムはカレー味なんですね!

朝からカレー味・・・と一瞬戸惑いましたが、しつこくなくて美味しく頂けます♪

レストランの中には、ぽつんと私たちだけ。

でもスタッフさんが付かず離れずして、気配りをしてくれます。

スタッフさんとお話をするには“ Gong Restaurant ”が楽しいけれど、暗いから明日はヴィラで頂こうかなぁ~と、ちょっと悩ましい朝のひと時です。(^^;;
[PR]

by mahaloa | 2011-11-28 07:31 | BALI 4

朝食  4 ~ “ WAKA DI UME ”



今日は“ WAKA DI UME ”をチェックアウトし、サヌールへ移動。

移動のついでに、ジャティルウィへと寄り道をして、ライステラスを見に行く予定です。

“ WAKA DI UME ”のお部屋からもライステラスは満喫しましたが、360度広がるどどーんとしたライステラスも見てみたい♪

今回のバリ旅は、ライステラス三昧じゃ♪

移動はいつもお世話になっている「スカスカ・バリ」さんのタクシーチャーターをお願いしました。



と言う訳で、“ WAKA DI UME ”最後の朝ご飯。

今日もレストランの特等席は空いていましたが、今朝もまたどん曇りの不安定な空模様。

e0068534_1345425.jpg


ピーカンに陽射しが出れば日焼けの不安、どん曇りから雨が降り出せば屋内避難の不安があるので、すっかり慣れ親しんだいつもの席に座る事にしました。


そして今日もまたまた“スイカ・ジュース”♪

e0068534_135443.jpg


ついに毎日これだったー!


そして“ブレッド・バスケット”2人分。

e0068534_1351454.jpg


こちらは1人分ずつ箱詰めにしてもらって、今日のタクシーチャーターの運転手さんとガイドさんのおやつにしてもらう予定です。

私たちはお昼ご飯を抜いてしまう事が多くて、特に観光で移動となるとランチはほとんどパス。

そのお昼抜きに運転手さんとガイドさんまで巻き込むのは申し訳ないので、このパンと前日にカキアン・ベーカリーでゲットしたクッキーを合わせて、いつでもつまめるようなおやつを運転手さんとガイドさん用に準備して、お腹が空いたら食べて頂こうという作戦です。(^^;;


そこで、今朝は卵料理を別のメニューへと変更。

こちらは“チーズトースト”。

e0068534_1352339.jpg


とろとろのチーズの上にバジルを乗せて頂くと、うま~い!

このチーズトーストは大当たりぃ!と思いました♪


こちらは“バナナトースト”。

e0068534_1353371.jpg


蜂蜜と一緒に煮たと思われるバナナの風味が優しい甘さで、こちらもうんまぁい♪ 

ちょっと甘酸っぱくて、元気が出るお味です♪
[PR]

by mahaloa | 2011-06-29 07:25 | BALI 4

“ Pundi Pundi ” でスペアリブ


今日も“ WAKA DI UME ”のシャトルバスに乗って王宮前の道端に捨て子ザウルスにされ、そこからとぼとぼとJr,ハヌマンをモンフォレ方向へと歩いて来ました。

まだ早い夕方だったのですが、何だか辺りが暗~い?

何?何が起きたの?どうしたの??と思ったら、近頃恒例の停電だとか。

銀装飾品屋さんを覗いてみたのですが、店内は真っ暗・・・。

お店の人も仕方が無いので、商品をお店の入り口近くの床に並べて、外の明かりでお商売ちゅう。

しかも、なぜかその商品のど真ん中に大の字になって寝ている子供がぁ・・・。(爆)

こ・この子も商品ですか???(^^;;

これでは落ち着いて物色するっちゅう状態ではなく、間違って大の字の子供を購入しちゃったら大変なので、お買い物は挫折。



これから夕食の予定なのですが、この停電の中、レストランは営業しているのだろうか???


不安になりつつ到着したのは、“Pundi Pundi ”です。

良かった♪電気点いてます♪

e0068534_13455164.jpg


お店は結構広くて、お座敷席ありテーブル席あり。

私たちはこんなライステラスの眺められるテラス席にしました。

e0068534_1346764.jpg


お向かいには、“The Pond” レストランが見えます。

お隣の席には、一人旅?の日本人?女性が。

一人旅、かっこいいね~!と妹と憧れのまなざしを送ってしまいます。



何をさておき、まずはビンタン!

e0068534_13462838.jpg


妹は柑橘系のカクテルにしました。


こちらは野菜嗜好の妹のオーダー、“ガトガト withテンペ” ・・・だと思います。

e0068534_13464711.jpg



& 妹の夕食に欠かせないパン。(少なっ)

e0068534_1347879.jpg



そして、こちらは私が食べたかった“ポーク・スペアリブ”。

e0068534_13472283.jpg



スペアリブと言ったらNURI’Sが何と言っても有名ですが、行きたくても足が無い・・・。(涙)

という訳で、歩いて行ける“Pundi Pundi”へとやって来たのでした。

これ、全部1人で平らげました!(ふんっ ← 鼻息)

ちょっと味付けは甘いのですが、辛いソース(サンバルではないです)が付いているので、甘辛にして頂きました。

もうこれだけでお腹いっぱい~~。


が!〆でちゃっかりとこちらの麺を食べちゃいます。

e0068534_1347469.jpg


“トムヤム麺”。

その名の通り、トムヤムクンのスープにラーメンの麺が入っている感じです。

麺が生麺みたいで、歯ごたえがあっておいしいです♪

今日はこの麺が大当たりー!

さて、デザートは、近くにあるスイーツ有名店へはしごですよ♪
[PR]

by mahaloa | 2011-06-06 07:41 | BALI 4

朝食 3 ~ “ WAKA DI UME ”



“ WAKA DI UME ” で、ライステラスを眺めながらの、気持ち良い朝のお散歩の後は、待ってました♪の朝ご飯!

レストランの端っこのテーブルを選んで座ります。

遠くにライステラスが見える席♪

そして、今朝もまたもや2人ともスイカジュース!

e0068534_1293518.jpg


“ WAKA DI UME ”のスイカジュースは、濃厚で甘くて旨い~♪

バリに来てるぞーっ!と実感する味です。(^^)



今朝のブレッド・バスケットは、デニッシュと2種類のトーストとアップルパイ。

e0068534_1294762.jpg


おいしいジャムと一緒に。

パンがホカホカです♪



卵料理のいらない妹は、今朝はバナナ・パンケーキへと変更してもらいました。

バリのパンケーキは、ふわふわ系、クレープ系といろんな種類があるので、どんなのが来るかな??と楽しみに待っていると、やって来ました♪

e0068534_12101311.jpg


割とふわふわ系でしたー!(笑)

量も多すぎずにいい感じ♪

がっ!

妹はココナツが嫌い。(爆)

ココナツ・フレークを必死で除ける除ける。

パンケーキには、最初に黒蜜(椰子蜜?)がかかっていて、お好みによって足せるように蜂蜜が付いています。

バナナの甘酸っぱさを黒蜜・蜂蜜の甘さがふんわりとさせて、うんまいです♪ ←またもや強奪



私の今朝の卵料理は、スクランブル・エッグ with カリカリベーコン♪

e0068534_1210257.jpg


スクランブル・エッグも入り卵系やトロトロ系といろんなのが出て来ることが予想されるので、これまたワクワクして待っていると、普通のちゃんとしたスクランブル・エッグでした~。 ←朝食で遊ぶなー

卵がふわんふわんでおいひいです♪



コーヒーを飲みながら、ぼ~~っと過ごす時間。

なによりも贅沢な気分です♪
[PR]

by mahaloa | 2011-03-07 07:59 | BALI 4