太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お部屋 ~ THE FAIRMONT ORCHID HAWAII



いつもと変わらないんですが、フェアモント・オーキッドのお部屋を一応ご紹介。

こちらがベッドです。

e0068534_1254132.jpg


しっかりツインで安心。(だってG母とダブルベッドじゃ、夜中に蹴落とされること必須・・・恐ろしや~)

ベッドの上にはベルボーイ君からもらった、ククイナッツのレイを置きました。

以前は女性にはお花のレイ、男性にはククイナッツのレイでしたが、今回は全員ククイナッツでした。

こちらのレイの方が、持って帰れるので嬉しいです。

お花のレイは、とってもきれいなのですが枯れてしまうのを見ているのが寂くて~。

(途中でハウスキーピングさんに捨てられちゃうし)


ベッドの上のちっこいクッション。

e0068534_12542352.jpg


色が渋い。

ハワイ島という「パラダイスぅ~」というイメージの島にあって、このようなシックなファブリックというのがなかなかいい感じでお気に入りです。

某ホテルにはイルカちゃんファブリックを満載しました!というお部屋もあるようですが、やはりお部屋は落ち着けるシックな雰囲気がいいかと。

全体的に趣味がおっさん風・・・もとい、子供の頃からハンバーグよりカワハギのお刺身・肝醤油の方が好き、スナック菓子より珍味が好きと言い放つ、あ・・いや、保守的で渋好みのG1(ガキその1)は、小学生の頃からフェアモント・オーキッド好きだったので助かります。


壁の色も優しい感じ。

e0068534_12554572.jpg


壁に掛かる絵には、ハワイの伝統的な風景が描かれています。


こちらはベッドと反対側の一角。

e0068534_1256610.jpg


テーブルの上が散らかっていてすみません!

チェックインの際にベルボーイ君から支給されたお水のボトルが散乱しています。

今回、ハワイ島では、このGardeniaの花が描かれたミネラルウォーターが全盛で、あちこちでこのお水を見かけました。

キャビネットは、上にTV・ビデオ・ビデオゲームが、右下は冷蔵庫、左下は引き出しになっています。


こちらはバスルーム。

e0068534_12562633.jpg


映っていないのですが、この右側にバスタブが、左側にシャワーブースがあります。

シンクの左隣のドアがトイレです。

ダブルシンクなので、とても便利。

ですが、シンクのところが大理石になっているので、裸でふらふらと行ってお腹がぺたっと触ると、すんごい冷たいです。(おいおい)


こちらがアメニティー。

e0068534_12565287.jpg


必要最小限の物がすっきり揃っているという感じでしょうか。

歯ブラシはリクエスト・ベースであるようです。



しばし皆で騒いだり着替えたりしていると、すぐにGs(ガキドモ)の部屋の準備が出来たと連絡がありました。

それぞれ荷物を整理したら、ショッピングモール探検へGo!
[PR]

by mahaloa | 2009-10-21 07:20 | BIG ISLAND 3
<< QUEENS’ MARKET ... バスルーム ~ “The Ob... >>