太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“La Lucciola(ラ・ルッチオーラ)” 1


本日はソトアサ2回目―!

最初は“The Oberoi ”のすぐお隣の“KUDETA”に行ってみようかな・・・と思い、お店の入り口辺りまで行ったのですが、中からは朝から賑やかなロック系の音楽が・・・。

毎晩寝ばなにちょっと悩まされた音楽なので、なんとなく気がすすまなくなり、違う所へ行こうということに。

そこで思いついたのが、“La Lucciola(ラ・ルッチオーラ)”でした。

早速タクシーを拾って直行!

“The Oberoi ”からは歩くには遠いのですが、タクシーでは申し訳ないほど近いような気がしました。

広い駐車場のようなところでタクシーを降りると、あまりに殺風景な風景に、この先に思い描くあの素敵なお店があるとは思えず、ちょっと不安に。

でも、看板を見つけて入っていくと・・・。


e0068534_10144941.jpg


そうそう、お店に続くこの橋!この橋です!

一度行ってみたいなぁ~と憧れていたんです♪

e0068534_10155385.jpg


お店の中まではこんな緑の多い庭を抜けて行くので、何だかワクワクします。


お店は2階建てで、オープンエアの素敵な佇まい。

私達は2階の隅の、海がよく見えるテーブルへと案内してもらいました。

e0068534_1016181.jpg


こちらのお店も目の前が海で、とても気持ちの良い場所にあります。


そんな素敵な景色よりも、さらに私の目を奪ったのが・・・!!

こちらの“La Lucciola”のスタッフですが、ほとんどが若い男の子で、これがまた採用試験にはルックスのオーディションがあるに違いない!!と思うほど、全員すんごいイケメン君揃いなんです。

う~~ん、目の保養だ~~。

そしてお店のユニフォームもバリらしくてキリっとしていて、これがまた良く似合っているんですわ~~。

思わずどの子が一番きれいか、妹とチェック。

皆きれい過ぎて決まらない・・・。(爆)

お料理が運ばれてくるまでの間、結構楽しんでしまいました♪

全員を集合させて写真を撮らせてもらいたい♪と思ったのですが、「恥ずかしいからそれだけは堪えてくれ!!」と妹に懇願されてしまったので、泣く泣く諦めました。
[PR]

by mahaloa | 2009-11-30 07:37 | BALI 3
<< “La Lucciola(ラ・... “YONA Salute (ヨ... >>