人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“クラブラウンジ”での朝食 ~ ザ・ナハテラス



“ザ・ナハテラス”の窓から見た泊大橋越しの明け方の月。

“クラブラウンジ”での朝食 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_13293298.jpg


沖縄は夜明けが遅いので、少し早く起きてしまうとまだこんなに月がきれいに見えます。


そして大好きな旅先での朝ご飯―♪ ←ほぼスキップ状態

今朝も“クラブラウンジ”へ来ました。

クラブフロア泊だと、この“クラブラウンジ”以外にもホテル内の洋食、和食の各レストランでの朝食も選べるのですが、やっぱりここの“クラブラウンジ”に限ります。

こじんまりしているので品数は少ないのですが、とにかく静かで落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと朝食の時間が過ごせるのが大好き♪

“クラブラウンジ”での朝食 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_1330846.jpg


お料理を選んでいると、ゲストリレーションズオフィサーの方が「コーヒーをお席へお持ちいたしましょうか?」と声をかけてくれます。

こちらのゲストリレーションズオフィサーの方は、皆さん本当に穏やかで優しい笑顔で、今日の予定などを笑いながら話していると、朝から気持ちがほんわりします。

こちらの皆さんに会いに来るのも、私が“ザ・ナハテラス”に通う理由のひとつかも。


今日の私の朝食の全容です。(まだ第1弾ですが・・・)

“クラブラウンジ”での朝食 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_13303888.jpg


グラタン風の卵のオーブン焼きや、沖縄らしくもずく酢や海ぶどうのサラダ、島豆腐とトマトのカプレーゼ、生ハムなど。

“クラブラウンジ”での朝食 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_133192.jpg


今回は野菜のクリームスープもありましたー!

“クラブラウンジ”での朝食 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_13313039.jpg


今年は何だかいつもよりもグレードアップしているぞー♪

デニッシュのパンも、さっくさくでとてもおいしいです♪


ジュースもいつもと違う・・・確か“パパイア”だったかと。

“クラブラウンジ”での朝食 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_13314823.jpg



大きな窓からは、テラスの木々と青空が見えます。

出かける時間も気になりますが、もう少しここでゆっくりしていたいなぁ♪

by mahaloa | 2009-12-14 07:28 | OKINAWA
<< 「文化王国 玉泉洞 おきなわワ... ハワイ島の朝 >>