人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もありがとうございました♪


今年もありがとうございました♪_e0068534_12285825.jpg

今年も残すところ数日となりましたね!

遂に大掃除をしないまま、年越しになりそうです♪ いや、なります!(断言)


本年も遊びにいらして頂いたり暖かいコメントをたくさん頂きまして、本当に本当にありがとうございました。

blogのupは、ぐうたらな私には結構根性がいるのですが、皆様といろいろなお話をして暖かい気持ちを頂いたり応援して頂いたりすることが、blogの中だけではなく、私まるごとの元気の糧になっているように思います♪

皆様とのご縁を、来年も大切にさせて頂けたらと思っています。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

by mahaloa | 2009-12-28 07:28 | ごあいさつ
<< 朝ご飯♪ ~ “オーキッド・コート” “Dahana” 1 >>