人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰って参りましたぁ!



バリ旅へのお見送りコメを頂きまして、本当にありがとうございました♪

あっっっ!という間に帰って参りました。(涙)

今回の旅は“とにかくのんびり”がコンセプトでしたので、お陰様でのんびりリフレッシュ出来ました♪


社会復帰に手間取っておりまして(仕事場に机があっただけ良かったと思え!状態で・・・)、今週半ばくらい
に前回のバリ旅の最終レポをUP後、いつものサイクルに戻って旅レポを続ける予定ですぅ。

その際に、皆様の所へも遊びに伺わせて頂きまぁす♪


はぁ・・・。

戻ったとたんに、8月の土曜日休みが1個、遠いお空へと飛んで行きましたぁ~~。(遠い目)



帰って参りましたぁ!_e0068534_1226097.jpg

                               

by mahaloa | 2010-08-16 12:25 | ごあいさつ
<< “CAFÉ BATUJIMBA... ちょこっとバリへ♪ >>