人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 1


お天気が不安定な今年のUbud。

翌日行くはずだった“田んぼの真ん中のカフェ♪”へ、いいお天気の今日、行くことにしました♪

目指すは、“Sari Organik”。

ず~っと行ってみたいなぁって思っていました~!


Jr.ハノマンから脇道へと入る場所が見つけられるかがとっても心配で、皆さんのレポを眺めまくり読みまくり復習しまくりました!

おかげさまで無事に発見っ!

看板が結構高い位置にあるので、事前学習無くして私達のようなちびズには見つけられないと思います!

上向いて歩かない限り、視界に入らないぞー!


“Sari Organik”の看板を見て右に曲がり、でこぼこ道の坂をしばし登ります。

そして、ここが目指す第二ポイント!

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 1_e0068534_127926.jpg



突き当たりの木の小屋と細い道。

ちゃんと、壁際奥の細い方の道を進みますよ~!(勉強の成果♪)


長い散歩道になりそうだったので妹の痛めた足が心配だったのですが、のんびり歩けば大丈夫♪とのことで、ゆっくりゆっくり細い道を歩きます。

しばらくすると、急に視界が開けて、こんな一面のライステラスがー!

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 1_e0068534_1272480.jpg



ひゃぁ~!

あの喧騒のUbudの街からちょっと中に入っただけとは思えない風景です。

一面の緑がきれい~♪

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 1_e0068534_1273967.jpg



爽快か~~ん!


しっかし!

“Sari Organik”目指しての散歩になると思わないでお宿を出て来たので、なんと!腕に日焼け止めを塗って来なかった!!

陽射しが暑いー。

手が焼けるー、焼ける音がしてるー。

(案の定、この“Sari Organik”往復だけで、ものすんごい日焼けをしましてん・・・。両腕真っ黒焦げ状態。帰国してから母に、「年齢を考えない日焼けをしないっ!」って、むっちゃ怒られましてん・・・。涙)



陽射しにめげず、田んぼと椰子の木の一本道を、てくてく歩きます。

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 1_e0068534_127571.jpg



時々前後から来るバイクを避ける時に水路に落ちそうになるのがちと怖いけど、いい気分♪


結構大勢の欧米?からの旅行者らしき方とすれ違ったり抜かれたり。

皆さん目指すは“Sari Organik”なんでしょうね!

なんてったって、人気があるカフェですもんねー。


ちょっと雲が出て来て、陽射しが翳った頃、やっと“Sari Organik”の姿が見えました!

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 1_e0068534_1281281.jpg



やっと到着です!

by mahaloa | 2010-12-20 08:47 | BALI 4
<< 田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~... だからと言って“ヤマダ電機”?... >>