人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダダール

ダダール_e0068534_19594135.jpgカユマニス・ウブドのアフタヌーン・ティーのお菓子です。

クッキーと、たぶん、ダダールというお菓子だと思うのですが・・・。(^^;;
バリ通の皆様、間違っていたらフォローをお願いします~!

クレープのような柔らかい生地の中に、バナナとパームシュガーが入っています。

ふわふわっと柔らかくてとろっとした食感です。

一緒にお気に入りのウォーターメロンジュースをお願いしました。
パームシュガーに負けないくらいに甘くておいしい~♪

このダダールを持ってきてくれたのは、私たちのヴィラへのルームサービス2回目の笑顔のとっても可愛い女性のスタッフでした。

最初に来てくれた時にいろいろと楽しく話をして、お互いに自己紹介なんてし合ったのに・・・お名前なんだったっけ・・・。(汗)

案の定「名前、覚えていてくれていますか?」と聞かれて、大パニック!
大汗状態で思い出そうとしました。

なんだっけ・・・えっとえっと・・・確か旅行関係のお名前だと思ったんだよなぁ・・・。
なんというお名前だっけ・・・JTBじゃないし、JALじゃないし・・・。

あまりに私が悩みまくっているので、彼女はちょっと悲しそうに笑って「ANAです。」と教えてくれました。

そうだ!!全日空だ!!(爆)

ANAちゃん、ごめんなさい。もう忘れません。

by mahaloa | 2005-10-11 20:05 | 南の島のウマウマ
<< キッチン イメージバトン >>