人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フェアウインド・クルーズ 1

フェアウインド・クルーズ 1_e0068534_20235856.jpgこのフェアウインドという船に乗って、シュノーケルツアーへ出発です!

自然保護のため、入ることの出来る船舶を制限しているケアラケクア湾へ向かいます。

ケアウホウ・ベイから出発してのんびりクルージング。

出航してすぐ、ペストリーやフルーツの朝食を頂きながら、隣同士になった方々と笑顔での会話が始まります。

私たちのお隣は、アリゾナとカリフォルニアから来たという歳の離れていそうな、とっても明るくて楽しいんだけど・・・ちょっと妖しげ・・・なおじさんと綺麗な女性のカップルでした。(^^;;

フェアウインド・クルーズ 1_e0068534_20244165.jpg
運がいいと、クルージングの途中でイルカの群れをみることも出来るそうです。

ケアラケクア湾に着くと、すぐシュノーケリングに飛び込む!・・・のではなく、キャプテンから自然保護のお話を神妙に聞きます。

ごみを捨てないこと、海の中の生物を傷つけないこと・・・。

そして、今日のスケジュールを確認したら、さぁ!海だ~!

by mahaloa | 2005-10-13 20:28 | BIG ISLAND
<< フェアウインド・クルーズ 2 キッチン >>