太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SPA ~ “ WAKA DI UME ”



“ WAKA DI UME ” のSPA。

出発前に予約を入れておきました♪

SPAは敷地の一番奥、プールの側にあります。


こちらが入り口。

e0068534_1294347.jpg


“ WAKA DI UME ” らしい、素朴でこじんまりした雰囲気です。


日本人気質そのままに、約束の時間の10分前に到着したのですが、スタッフさんは誰もいません。

あれれ?

SPAってスタート時間よりも少し早めに着いてねというところがほとんどなので、10分前を見越して来たのですが、うぇ・・・もっと早く来なければいけなかったのかな???


手持ち無沙汰にプールなどを眺めて待つこと5分・・・。

誰も来な~い。

SPAのフロントデスクの写真を撮ってみたりして。

e0068534_1211954.jpg


設えがすっきりしていて、素敵な雰囲気です♪

オイルを入れる瓶が丸っこくて可愛いなぁ。


さらにぶらぶら待つこと5分。

約束の時間になりましたが、誰も来ません・・・。

SPAへの入り口の写真を撮ってみたりして。

e0068534_12112643.jpg


ドアに貼られたおまじないのような魔方陣のような模様は何でしょう??

エキゾチックさをかもし出していますね~。 ← 暇を持て余しているので、いろんな感想なぞを述べてみる。



予約時間を過ぎても一向に誰も現れる気配が無かったので、プール脇にあるバスタオル置き場の電話からレセプションに電話をしてみる事にしました。

「SPAの前にいるんですケド、予約した時間になったのですが誰もいないんです~。」と告げると、ちょっと確認してくれた後、「今から行きますー!」とのこと。

今から・・・ね。(苦笑)

そしてさらに5分くらい待っていると、2人のセラピストさんがのんびりとにこやかに登場。

う~~ん♪

私達はまさに今、バリにいるんだわぁ~! ←実感
[PR]

by mahaloa | 2011-04-05 12:07 | BALI 4
<< 春の伊豆へ 1 座布団並べて読書time ~ ... >>