人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キラーナ・スパ景 3

キラーナ・スパ景 3_e0068534_12175522.jpg

バリ島、キラーナ・スパのカウンセリング・パビリオンです。

緑に囲まれ、空気が澄み渡っている感じがします。

案内されたのち、少し待っていると日本人のスタッフの方がカウンセリングに来てくれました。

ここではプライバシーに配慮されており、私達だけでカウンセリングを受ける事ができるので、細かい事まで安心してお願いできます。

最近の体調や、マッサージの強さ、身体の中で触って欲しくないところなど、細かい質問表に記載すると、丁寧に確認してセラピストの方にきちんと伝えてくれます。

日本人スタッフの方の対応は、とても丁寧で、この静かな場所での穏やかな時間をさらに
深めてくれるようでした。

“キラーナ”とは、インドネシア語で“心身の美”という意味があるそうですが、この場所は、ただ静かに座っているだけで心も体も自然の力がきれいにしてくれる…。
そんな力を感じました。


・・・きれいになったるぞぉ~!!(土台が問題・・・涙)

by mahaloa | 2005-10-21 12:21 | BALI
<< パウダー・パフ キラーナ・スパ景 2 >>