人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キラーナ・スパ景 7

キラーナ・スパ景 7_e0068534_16282749.jpg

ヴィラの2階に上がると、落ち着いたトーンのマッサージルームと、その向こうに大きなプール、そして渓谷にせり出すようにして立つ真っ白なパラソルが目に飛び込んで来ました。

「わぁ!素敵~!」思わず二人で歓声を上げてしまいます。

まずは、フェイシャルトリートメント。

セラピストさんの指がくるくるとマッサージをすると、ポツンと顔の一点に止まります。

くるくる・・・ポツン。くるくる・・・ポツン。

そのポツンが楽しくて、「次はどこに止まるんだろ?」とワクワクしてニヤけそうになってしまいました。

暖かいタオルなどを使って、とてもメリハリのあるトリートメントです。

私は、たまにフェイシャル後に肌が赤くなったり痒くなったりする事があるので、フェイシャルはある意味、賭けみたいなところがあるのですが(笑)、キラーナ・スパでは全くそんなことも無く、しっとり・・・。



よっしゃぁぁ~♪

by mahaloa | 2005-10-29 16:36 | BALI
<< プルメリア キラーナ・スパ景 6 >>