人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サヌール猫



ガンサ・カーでタンジュンサリの前あたりまで送ってもらい、サヌールのJr.タンブリンガンをのんびり散策。

今日の午前中はお土産探しです。

こんな小道を眺めたり・・・

サヌール猫_e0068534_1226481.jpg


こちらの“ウルワツ”でブラウスを買ったり。

サヌール猫_e0068534_1227164.jpg


かなりの喧騒だったウブドと比べると、サヌールはのんびりしていて、歩きやすいなぁと思います。

ハルディスを過ぎて“LUMUT”に併設されている雑貨屋さんへ。

入り口の前にはきれいなお花が♪

サヌール猫_e0068534_12272151.jpg


店内に入ると、招き猫ちゃんがお出迎え。

サヌール猫_e0068534_12273631.jpg


今年2匹めのバリ猫ちゃんです♪

顔が小さい!(うらやますい)

サヌール猫_e0068534_12274775.jpg


「たくさん買ってねん♪」光線をバリバリ送ってくる、その視線が眩しいです。(^^;;

by mahaloa | 2011-12-01 07:33 | BALI 4
<< また大好きな場所へ 朝食 1 ~ The Gangsa  >>