人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビーチ・スイート 4

ビーチ・スイート 4_e0068534_19562881.jpg

タヒチ、ル・タハアのビーチ・スイートのバスルームです。

まあるいツインのシンクが、とても可愛らしい形をしています。

左側にクローゼット、その奥にシャワーブースがあり、正面のガラス戸を開けると、アウト・バスがあります。
真ん中には帆船の形をしたカウンターがあり、リネン類が収められています。

とても広々としているため、二人でシャワーを浴びたり身支度をしても、余裕で動き回れます。
お尻で突き飛ばすこともありません。



ここには小さな可愛らしいゲッコが、たまにお散歩に来ていました。

「気ぃ悪いわ~。」なんて、言ってないといいけど・・・。(^^;;

by mahaloa | 2005-11-04 19:59 | TAHITI
<< ビーチ・スイート 5 キラーナ・スパ景 9 >>