人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 7



“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” での日々もあっという間に過ぎて、今日は2つめのお宿へと移動です。

この高っかい天井のリビングともお別れです。

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)”  7_e0068534_12545836.jpg


お湯が出なかった以外は、大好きなお宿でした。(マジ、そこがネックだけどぉ)


今朝も、時間通りにスタッフ君が朝ご飯を作りに来てくれました。

リビングで、ぼ~~~っと待っていると・・・。

いい匂いぃ♪

昨日のナシゴレンの時もいい匂いだったのですが、それよりも、さらに数倍いい匂いがします♪

なんだなんだ!むちゃくちゃいい匂いっ!!!

もう匂いだけで幸せになっちゃうような・・・♪

ジャーン!

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)”  7_e0068534_12552069.jpg


そのいい匂いは、ミーゴレンの匂いでしたー♪

このこのこのミーゴレンが、またむちゃくちゃ旨い!!

香りだけではなく、お味もむっちゃ旨いんです~~!!!

ここのスタッフ君は、ホント若いのに、どうしてこんなにお料理が上手なんだ・・・。

ミーゴレンの美味しさに目覚めた私は、この後、インスタントミーゴレンを買い漁ることに・・・。(^^;;


こちらは、スクランブル・エッグですね~。

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)”  7_e0068534_12554339.jpg


ん~、スクランブル・エッグと言うよりも、炒り卵って言った方がぴったりな感じの固さに仕上がってしまいましたが・・・。

スタッフ君、こっちはもう少し修行が必要そうだな。(上から目線)



午前中のんびりと荷物をまとめたら、現地エージェンシーさんのお迎え車に乗って、次のお宿へと向かいます。

スタッフさんたちがたくさん集まって来て、さよならと手を振ってくれました。

皆さん、本当にフレンドリーでいい方ばかり♪

お名残惜しいです。

蓮の池の橋を渡り・・・

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)”  7_e0068534_12561064.jpg


鬱蒼とした木々を通り抜けて・・・

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)”  7_e0068534_12562582.jpg


ヴィラの入り口を出て・・・

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)”  7_e0068534_12563839.jpg



向かうはサヌールのリピートお宿です。(^^)

by mahaloa | 2012-06-29 07:23 | BALI 5
<< 2つめのお宿@サヌール ドSの先生と >>