人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・ガンサ 1


ザ・ガンサ、去年と同じお部屋なので、

リビングも同じ~

ザ・ガンサ 1_e0068534_12324176.jpg


ブールも同じ~(違う訳ないっ!)

ザ・ガンサ 1_e0068534_12325697.jpg




移動日の夕食は、ヴィラ内で頂くことにしました。

予め電話でオーダーを伝えておくと、時間ぴったりに持って来てくれます。

まずは何を置いてもビール♪

ザ・ガンサ 1_e0068534_12332378.jpg


かんぱぁぁ~い♪

この背の高いグラス好きです。

形が竹っぽい。(^^)



そしてサラダ・・・たぶんシーザーサラダ。

ザ・ガンサ 1_e0068534_12334120.jpg


お味は、シーザーサラダです。(ブロガーのはしくれの発言とは思えん)


こちらは、ブレッド・バスケット@朝食めにゅぅ

ザ・ガンサ 1_e0068534_12335789.jpg


なんと!こちらのブレッド・バスケットは朝食メニュー内のものなのですが、二つ返事で夜でもOK!

しかも、ザ・ガンサは朝食が宿泊費に含まれているので、こちらのブレッド・バスケットも無料とな。

でも、この日の朝は、未だチェック・イン前の時間な訳だしなぁ・・・とこちらが心配してしまうくらいに、にっこりとあっさりと無料。(太っ腹だぁ)


こちらは、ボンゴレ・ロッソ。

ザ・ガンサ 1_e0068534_12342198.jpg


ちょっと味薄めかな。

あさりだけにあっさり・・・?(すみません、仕事疲れで)



デザートは、ピサンゴレン&アイスクリーム。

ザ・ガンサ 1_e0068534_1235055.jpg


ピサンゴレンはかりっと揚がっていて美味しいです♪

そして、がっつりアイスクリームチョコソースがけ。

ザ・ガンサ 1_e0068534_12351099.jpg




ヴィラの裏の民家がある方から、バリの歌の練習?のような声が聞こえます。

ゆるやかにせつなそうに。

エキゾチックな雰囲気の旋律を、暗い空を眺めながら、ずっと聞いていました♪

by mahaloa | 2012-07-14 07:42 | BALI 5
<< 新しい家族ができました 2つめのお宿@サヌール >>