人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと夏休みっす~



4月から忙しさが倍になっておりまして、毎日笑顔の裏にイラッとした気持ちを丸めて隠して仕舞って押し込めて閉じ込めて鍵をかけて監禁しておりましたが、やっと夏休みとなりました。(と言うか、無理矢理休むんですケド・・・爆)

今年もバリへ行って参ります♪

戻りましたら、皆さんの所へ遊びに伺いますねっ♪



・・・って言うか、

先日、G2(ガキその2 女子)が四字熟語の勉強中、「うはっ!これ、mahaloaを表している言葉だっ!」と感動の面持ちで言うので、「なに?才色兼備とか♪」と言ったら、「人面獣心」だと!!

そこへなおれ!足蹴にしてくれる! ←ホントにやった




それでは、またまたちょっと早いのですが、行って来ます!


やっと夏休みっす~_e0068534_1245861.jpg


by mahaloa | 2012-08-07 12:09 | ごあいさつ
<< お見送りありがとうございました サヌール散歩 >>