人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫率UP??

私の周囲の猫率が・・・急にUPしております!

今度はなんと、GS(ガキドモ)family宅に仔猫(男の子)がやって来ました!!

猫率UP??_e0068534_17425644.jpg



スコティッシュフォールドとアメショーのハーフちゃん。

ただ今2ヶ月。

耳折れ無しぃー♪

何を隠そう、私は猫の耳を折り曲げて、自然とぴょこんと戻るのを見るのが(猫にとってはいい迷惑)大好きなので、耳折れちゃんは大反対だったもので、フツーのお耳の子が来てくれてうれひい♪


名前なのですが・・・・・・。

笑わないでください・・・命名したのはG2(ガキその2)なんですからー。

名前なのですが・・・・・。

「みたらし」といいます。

猫率UP??_e0068534_17432250.jpg


そうです、色がみたらし団子みたいだから・・・です。

他に候補は、G1(ガキその1)案として「しらたま」、私の案として「豆大福(愛称 まめ)」などの意見があったのですが(なんで全部和菓子なんだよ!)、G2案で押し切られてしまいました・・・。

「みたらし」なんて、一番呼び難い・・・ぶー。

ですので、私は「たらしぃぃ」と呼んでおります。(^^;;

猫率UP??_e0068534_17434533.jpg


ですが、G母は「みーちゃん」、G2は「みたらしー!」と呼ぶので、永遠に自分の名前を覚える事はないでしょう。(爆)


猫率UP??_e0068534_17435925.jpg


たらしはまだ仔猫のせいか、香箱座りが出来ません。

いつもこの座り方で、私は「スフィンクス座り」と呼んでいます♪



・・・私のblog、確か旅blogだったような気がするのですが、最近猫blog化してる???

う~~ん・・・。

by mahaloa | 2012-09-24 12:25 | にゃお!
<< ごろごろ @ ザ・ガンサ 今月のまる ~ ただいま4ヶ月 >>