人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Village 再訪



サヌールではかなりお気に入りの“Village”へ、またまたやって来てしまいました。

Village 再訪_e0068534_12111867.jpg


屋内の席が、外としっかりと遮断されていて、とても静かだし雰囲気も落ち着いていて好きなんですよね。

Village 再訪_e0068534_12112681.jpg


賑やかなサヌールの中にあって、大きなワイン・セラーを眺めつつ、ゆっくりと食事が出来るのが良いのです。

(バリではワイン飲まないケド・・・)

スタッフさんも皆さん落ち着いた感じで、所作もスマートなんですよ~。

Village 再訪_e0068534_1211418.jpg




うげ・・・

ボケボケ写真ですが、今宵は「モヒート」で乾杯!

Village 再訪_e0068534_12115679.jpg


ミントとライムが爽やかで、すっきりした飲みくち♪

・・・突然私事ですが、私、チョコミントって猛烈苦手でして・・・。(爆)

アイスクリームのフレーバーなどでは、ものすごい人気のようですが、あれを食べるとどうしても歯磨き粉を食べている気分になっちゃうんですよねー。

あ、ミント繋がりの話でした。(突然過ぎる)


Village 再訪_e0068534_12122838.jpg


はー

なんかちっとも美味しそう煮見えませんが、シーザーサラダです。

美味しかったですよ♪(感想投げてるようにしか聞こえん)



こちらは、サイドとして必ず供されるパンとトマトディップ。

Village 再訪_e0068534_12124620.jpg




こちらは、カラマリ・フライ。

Village 再訪_e0068534_12125886.jpg


インドネシア語だと、チュミチュミ・ゴレンって言うんですか?

チュミチュミって可愛い響きですよねー。



去年も独り占めして食べまくった、ムール貝の白ワイン煮。

Village 再訪_e0068534_12131517.jpg


旨いぃぃ♪

すごい量に見えますが、そうでもないです。



モヒートから当然ビンタンへと切り替え。

ビンタンなのに、グラスはハイネケンて・・・。(笑)

Village 再訪_e0068534_12133820.jpg


妹は、甘いスムージーをチョイス。

Village 再訪_e0068534_12175726.jpg


ちょっと大人な雰囲気の屋内席ですが、お料理のお値段はなかなかリーズナブルで、オススメです♪

by mahaloa | 2012-10-18 13:23 | BALI 5
<< 朝ごはん @ ザ・ガンサ 2 覚醒 >>