人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フランジパニ・エステティックス

フランジパニ・エステティックスに来ましたー。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_120391.jpg


場所はジンバランとヌサドゥアの間くらいの、小高い丘の上にあります。


ホテルまでの送迎付きで、今回は「ザ・デトックス&アンチエイジング(3時間30分)」のコースにしました。

アンチエイジング・・・あんちえいじんぐぅぅ・・・この言葉にはめっぽう弱いお年頃♪(爆)

デトックスはどうでもいいので、是非アンチエイジングお願いします!!

こちらのSPAはコスパが良いと評判で、3時間30分のコースでなんと!1人$81(税・サービス料込み)!

確かに安い!

ホテルSPAの半額程度・・・といったところでしょうか。

スパヴィラという専用のお部屋(ランチ付き・マッサージ後1時間くらいのんびり過ごせる)で・・・とお願いしたので、2人で$36追加となりました。

コースの内容は、
・デトックス・マッサージ(60分)
・ストーンマッサージ(30分)
・アンチエイジングワインクレイラップ&フットリフレクソロジー(30分)
・フラワーバス(30分)
・アンチエイジング・アロマテラピーフェイシャルマッサージ(60分)
となっております。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_1204619.jpg


受付でアンケートなどを記入して、狭い階段をずんずん上って・・・こちらが私達のスパヴィラです。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_121898.jpg


お部屋の中はかなり暗い感じで、中で全てが出来るように、マッサージ台やバス、シャンプー台などが揃っています。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_1212049.jpg



マッサージを受けた感想ですが・・・う~ん・・・。

コスパは良いとは思うのですが、セラピストさんが若い女の子でベテランさんでは無く、なんて言うんだろ・・・技術的にも発展途上と言いますか(笑)、2人のセラピストちゃんが小さな声で話をしながらマッサージをしていると、なんて言うんだろ・・・マッサージが途中で途切れる・・・と言うか、マッサージって、身体に触れる始点と終点って結構大事な感じだと思うのですが、それが途切れる感じで、すごく??な感じがしました。

う・・・ご理解頂けるほどの説明が出来てませんが(^^;; ま、そんな感じで、お値段相応なのかなーと思いました。

アラマンダ・ヴィラに来てくれたおばちゃんのゴッドハンドをお願いします!(おいおい)



マッサージが終ると、スパヴィラに併設している東屋で、ランチを頂きつつ1時間ほどのんびり過ごします。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_1215175.jpg


見晴らしバツグンで、風が気持ち良いです♪

フランジパニ・エステティックス_e0068534_122430.jpg


遠くに海も望めます。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_1221575.jpg



ランチは、こちらはアヤム・ゴレンで、2種のおかず付き。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_1222970.jpg


こちらは、ミーゴレンで、2種のおかずとご飯付きー。

フランジパニ・エステティックス_e0068534_1224345.jpg


炭水化物率、高っ!!(笑)

アヤム・ゴレンは皮がカリカリで、美味しかったです♪


そして、フルーツ・プレート♪

フランジパニ・エステティックス_e0068534_1233552.jpg


私の好きなマンゴーとマンゴスチンがある~♪♪

風景を愛でつつ、のんびりと過ごしたら、またホテルへと送ってもらいましょう。


アンチエイジング、出来たかなぁぁぁ~♪ ←無駄な抵抗

by mahaloa | 2012-11-01 12:03 | BALI 5
<< Afternoon tea ... 朝ごはん @ ザ・ガンサ 2 >>