人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のまる

Miyoさん、最近のまるを見たいとリクエストしてくださり、ありがとうございました♪♪

月イチの父のお墓参りついでに、取材して参りました!


まるでぇ~す♪(ちなみに本名は茶々丸)

今日のまる_e0068534_12553689.jpg



ただ今生後7ヶ月ですが、どこが1年未満やねん?!というくらいに大きいです。
親ばか全開の妹は、長毛種だから大きく見えると言っております。

今日のまる_e0068534_12555124.jpg



でも、つい先日、うちの妹も遂に認めました。
まるは猫ぢゃなかった・・・アライグマだったと!!!

今日のまる_e0068534_1256179.jpg



そうか・・・そうだったのか・・・。
猫のふりをしていただけだったのだな!

今日のまる_e0068534_12561279.jpg



まるの長所は、名前を呼ぶとお返事するところです。
あと、独り言を言うところ。

今日のまる_e0068534_12562255.jpg



親ばかの妹と母は、未だ「神童」だと信じております。

そして、実家でもまるを追いかけまわしてちょっかいを出す私は、実家で「悪魔ちゃん」と呼ばれています。
妹は私が行くと、まるに、「茶々、悪魔ちゃんが来たよ~!!」と警告します。
悪魔ちゃん光臨です!


・・・つか、でか・・・。(^^;;



追記:この記事を見た妹から次のようなメールが届きました。

***

一生のお願い!

追伸で「実物はもっと可愛いです」と追記して下さい!!!

お願い!m(_ _)m

***


・・・実物は、もっと可愛いです。 ←追記した

by mahaloa | 2013-02-25 12:00 | にゃお!
<< 出張@那覇、2日目 “ビストロ 悦”さんでのお夕食 3 >>