人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張@那覇、3日目―。


出張@那覇、3日目―。

今日も帰る時間まで仕事です。
ちっ。 ←おいおい何しに来た

なので、朝から元気に頂きますよ!

サラダに海ぶどうをこれでもか!と乗せて♪

出張@那覇、3日目―。_e0068534_1311989.jpg





帰りの機内。

機内では写真はめったに撮らないのですが、今日は撮りたくなった。

機内サービスのコーヒーと共に頂く、テラスホテルズのチョコレート。

出張@那覇、3日目―。_e0068534_13113344.jpg


チェックアウトの時に、クラブ・ラウンジのスタッフさんから、「気をつけてお帰りくださいね。機内で召し上がってください♪」と手渡されたいくつかのチョコレートとのど飴。

笑顔を思い出しながら頂くと、戻る先は寒い寒い東京ですが、気持ちがほんわか暖かくなります。

今回は仕事でしたが、次はプライベートで行くぞー♪

by mahaloa | 2013-05-08 13:30 | OKINAWA
<< CAFÉ BATUJIMBAR... ふくろう亭さんへ 2 >>