人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これがホントのネコブル? ~ たらしとの、とほほな年越し

新しい年になりました。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪



さてさて、今回の年越しですが、Gs(ガキドモ)ファミリーがお墓参り兼家族旅行をすると言うので、たらし(本名:みたらし 職業:Gs宅の猫)を家にひとりぼっちにするのも可哀想と、大晦日の夜から明けて2日まで、私が実家で預かることにしました。

ものすごぉく大人しいたらしなので、まる(本名:茶々丸 職業:実家の猫)に怯えはするだろうけど、いい子で過ごしてくれるだろう・・・と思っていました。


実家に着いた時には、それなりに大丈夫そうだった・・・のですが、夜中に突然の大鳴き。
「おうちへ帰りたいよぉぉぉ~~!!!」とずぅぅ~っと鳴きまくる。

カンペキに、ホームシック。
カンペキにパニックです!
泣いて泣いて泣いて泣いて、怒って怒って怒って怒って・・・。
とほほ・・・。


これは家に戻さない限りずっとパニックだなぁ~と思い、仕方が無いので元旦の夜明け前にGs宅へ連れ帰り、朝晩のご飯をあげに私が実家から通うことに。
自宅に戻ったたらしは、ものの5分で元の大人し~いたらしに戻りました・・・。


これぞまさしく!ネコブルな年越し。(滝涙)



これがホントのネコブル? ~ たらしとの、とほほな年越し_e0068534_821583.jpg


たらし 「パニっちゃいました・・・。汗」

by mahaloa | 2014-01-16 08:00 | にゃお!
<< ネコ(猫)ブルその2 ~ ラク... 今年もありがとうございました♪ >>