人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫マシュマロだにゃ~

ここのところ、やたら忙しくて、blogをさぼりまくっております。
皆さん、お忙しくてもちゃんと頑張ってUPしていらっしゃるのがすごい!!
尊敬のまなざしです~。

忙しい上に、大嫌いな梅雨で髪暴発、ジメジメだけど冷房点けると寒い!、錦織くんが全英棄権、家にカナブンが入ってしまって大パニック!・・・と三重苦四重苦の日々。
およよ・・・。

そこで、自力で気分を盛り上げるべく、こんなんお取り寄せしちゃいました♪
じゃん!

猫マシュマロだにゃ~_e0068534_11411843.jpg


猫のマシュマロ~♪♪
かわゆいですよね~~!!!

お皿に出すと、こんなんとか

猫マシュマロだにゃ~_e0068534_11423665.jpg


こんな感じで、かわぇぇ♪

猫マシュマロだにゃ~_e0068534_11425011.jpg



このマシュマロ、割と大きくて、中にチョコクリームが入っているんです。(^^)


でも!
私の周囲はマシュマロ好きが・・・いない。
誰も一緒に食べてくれません。

かわゆいこの子達も、パックリふた口♪
全部一人で食べてやる~~。

by mahaloa | 2015-07-05 08:00 | たわごと
<< ガンサ ~ 朝のお部屋 Flapjacks & Sta... >>