人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

穴場の入り口

穴場の入り口_e0068534_15214325.jpg
沖縄 おもろまちのザ・ナハテラスには、入り口がもうひとつあります。
宴会場に近い裏からの入り口です。

朝や宴会等がない時は、静かで陽の光が降り注いで、とても気持ちの良い素敵な場所です。

この入り口から出て(出るんだったら出口?・・・笑)ゆるい坂をのんびりと下ると、おもろまちのショッピングゾーンがすぐそこです。

広場で沖縄物産展などが開かれていたりします。

沖縄で沖縄物産展・・・???

でも、新鮮な野菜や果物や、なかなか手に入らない石垣島ラー油なども売っていたりして、結構楽しめました!

スーパーでは、沖縄の方々の大好物のポークの缶詰もいっぱい!

思わず重さも考えずにお土産にゲットです。(ホントに帰りの荷物が重かった・・・苦笑)

by mahaloa | 2006-01-09 15:22 | OKINAWA
<< 瀬長島 バリ初心者の王道ですよね? >>