人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サメが来たぞ~!

タヒチ ル・タハアのアクティビティのレイ・フィーディングの後は、またボートを飛ばして違う浅瀬へ・・・。

ステファンが私達にボートに残るように言うと、ひとりボートから降りて行きます。

何をするのかな??と見ていると、ボートのまわりにロープを張っています。

“ここから外には出ないでね~。”ステファンは明るく言いますが、だって、ロープが一本張ってあるだけ・・・網でもないんだから、あちらさんがそこからこっちに入っちゃだめだって、思わないでしょう!(^^;;


サメが来たぞ~!_e0068534_1617075.jpg

ステファンがイタリアンの男の子を連れて、イワシのような餌をまき始めました。

来るぞ・・・来るぞ・・・。




透き通った海の中を、ロケットのように猛スピードで通り過ぎる陰が・・・。

来たぁ~~!!




サメが来たぞ~!_e0068534_16171224.jpg
皆、恐る恐るボートから降りて、シュノーケルを着けて海に潜ってみると・・・。

ひえぇ~!うじゃうじゃいるぅ!



しかし、なんとサメもちゃんと分かっているようで、ロープからボート側には入って来ません。

なんて出来たサメたち。(^^;;

でも、このサメ、人は襲わない種類なんだそうです。ほっ。


突然気が変わることってないのかな??(^^;;

by mahaloa | 2006-01-23 16:18 | TAHITI
<< 見上げれば・・・ 扉の向こうは・・・? >>