人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sails BBQ

アウトリガーHとグアムリーフHの間のビーチに建つセイルズBBQは、「暑い時には外でBBQでしょう~!」というノリノリの方で満員御礼!

予約をしてあったので、すぐに入ることが出来ましたが、入口はお客さんでいっぱいでした。

シーフードとお肉のBBQにしたのですが、さすがにアメリカンサイズ!

絶対に2人分じゃないだろぉ~?(^^;;という盛り付けのお皿がやって来ますが、圧倒されずにどんどん焼いちゃいましょう!

BBQのコンロもアメリカンなキャラ全開で、ファイア~!!と叫びたくなるような豪快な火力!

Sails BBQ_e0068534_1635472.jpg



こまめにお肉のお世話をしないと、あっという間に真っ黒こげになっちゃいます。

でも、足元は砂、目の前はビーチという絶好のロケーションでのBBQは雰囲気満点です。

お腹がいっぱいになって来た頃、足元に可愛い猫ちゃんがやって来ました。

Sails BBQ_e0068534_16355719.jpg


チキンのかけらを投げてあげたのですが、知らん顔・・・。

もしや・・・と思ってロブスターの切れ端(すでに食べつくしていた・・・笑)を投げてあげると、おいしそうに食べました。

おいおい・・・。(^^;;

by mahaloa | 2006-05-04 16:40 | GUAM
<< タモン湾 新原ビーチ(みいばるビーチ) >>