人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Manea SPA 6

タヒチ ル・タハア Manea SPAの「Poe manea」の続きです。


突然の水シャワー攻撃に唖然呆然…。
思いっきり油断をしていたので、むちゃくちゃびっくり!です。

マッサージベットの上でまな板の鯉状態なので逃げ出すわけにもいかず、遠慮がちに「きゃぁ…。」「う~。」などと雄たけびをかみ殺して必死で我慢。

うげ~!!冷たかったぁ~!  びっくりしたぁ~~!!


パイナップルを洗い流し、水で一応引き締まった(たぶん…)後は、元のお部屋に戻ってジャクジータイムです。


Manea SPA 6_e0068534_723334.jpg
池にせり出したジャクジーは………まさか……まさか……助かった!!お湯でしたぁ~!(爆)
妹と争うようにして飛び込み、「ほぇ~~、暖か~い。」
ほっ…極楽、極楽♪


Manea SPA 6_e0068534_7243231.jpg



フルーツジュースとフレッシュフルーツを頂きながら、ゆっくりと休憩です。





池を眺めたり、心地良い風に吹かれて20分ほどのんびりジャクジーで過ごした後は、またお部屋に戻り、今度はリフレクソロジーとフェイシャルケアです。

○△の丸焼きとちまきコンビ状態に笑い過ぎたり、水のシャワーと戦ったりと結構アクティブなコースだったので(笑)ほっとして思わずうとうと…。

睡魔と闘っているうちに、楽しかったコースも終わりです。
3時間20分は長いかな?と思ったのですが、あっという間でした。


…To be continued again

by mahaloa | 2006-05-24 07:28 | TAHITI
<< Manea SPA 7 Manea SPA 5 >>