人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フェアモント・オーキッド 室内

ハワイ島での宿泊は、“フェアモント・オーキッド”です。

ロビーの海側には壁が無く、広く緑いっぱいの庭を挟んで海が見えます。

今回のお部屋は“デラックス・オーシャン・ビュー”。

予約はO/Vでお願いしてあったのですが、フェアモント・プレジデンツ・クラブに入会しているため、アップグレードして下さいました。

フェアモント・プレジデンツ・クラブは入会費無料で、年会費もありません。


クラブメンバーにはいろいろな特典があり、
・ エクスプレスチェックイン・チェックアウトサービス(チェックインカウンターは同じなのですが、左端に専用のコーナーがあります…メンバーが押し寄せたらエクスプレスになるのか???は不明…笑)
・ 島内電話無料
・ スパとジムの共有施設使用料無料
・ フェアモントストアでのお買い物15%off
・ スパでのトリートメント10%off

その他、ゴルフ場での優待やいろいろたくさんあり、宿泊回数によってさらに優待条件が増えるというシステムになっています。

繰り返してフェアモントホテルズに泊まる方は、入っておくと何かとお得かもしれません。

DO/Vは、O/Vに比べると少しお部屋が広く、インテリアもぐっと落ち着いた感じです。

フェアモント・オーキッド 室内_e0068534_122723.jpg


今回もエキストラ・ベッド(ホテルからのメールではrollaway bed という言い方でした)を入れていますが、それでも、狭くて大変…という感じはしませんでした。


フェアモント・オーキッドご執心のガキ1(以後G1・・・他のホテルには絶対に泊まらせてくれない頑固な高校生)は、落ち着いたインテリアにご満悦。

初ハワイ島のガキ2(以後G2・・・小学生)は、すでに心はプールに飛んでいます。


ホッとする暇・・・なし。(涙)

by mahaloa | 2006-09-13 12:28 | BIG ISLAND 2
<< ル・タハアを離れる日 ハワイ島 初“空港からのレンタ... >>