太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャオメン もれなくフランスパン添え

タヒチ島 パペーテの港の「ルロット」で中華料理屋さんを探します。

中華料理は火力の強いコンロでお鍋を振っている場所を選ぶ事!というアドバイスを守って、1軒のお店を選びました。

早速「チャオメンスペシャル」をオーダー。

これがチャオメンスペシャルです。

e0068534_7174614.jpg


おいおい、すごい量~~!!てんこもりです。

二人で1皿にしておいて良かった~。

お味は、お醤油&オイスターソース風味で、なかなかおいしいです。

そろそろお醤油味が恋しくなってきた頃なので、うれしい味でした。

具はお野菜がめいっぱいとお肉やエビなど。

エビがプリプリで旨いです~。

麺料理だろうが何だろうが、もれなくお料理には全てフランスパンが付いてきます。

炭水化物攻めです。(笑)



「チャオメンスペシャル」でお腹がいっぱいになったら、次はデザートの屋台へとはしご。

どんなにお腹がいっぱいでも、甘いものは別腹です!

ワッフルのお店の甘~い香りに誘われて、早速移動。  

e0068534_7175782.jpg

            
妹はバニラアイスクリームの山盛り、私はプレーンワッフルのバニラアイスクリーム乗せをオーダー。

作っている間もテーブルに甘い香りが漂います。

さすがにタヒチはバニラの生産で有名なだけあって、バニラアイスクリームはオススメです♪



帰りはタクシーが安全との事なので、タクシーをひろってホテルへと戻ります。

優しそうなおじさんの運転手さんで、料金もちょっと安めにしてくれました。

Merci!
[PR]

by mahaloa | 2006-11-01 07:19 | 南の島のウマウマ
<< あしらい  at てんtoてん ルロットへ行こう! >>