太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ!船出だ!(そな大げさな・・・)

UFOパラセールのボートに乗り込んで、パラセイリングに出発!

船ではメインランドからと思われる若くてきれいなお嬢さんたち3人と一緒でした。

e0068534_931527.jpg


ボートが出発すると、早速スタッフのお兄さんから説明があります。

飛んでいる時間は10分くらいだよ~とか、上空に上がってしばらくしたら声をかけるので、もっと高く上がりたかったら、腕をヒラヒラさせて飛んでいるような仕草をしてくれれば、もう1段階高くまで上げるよ~でも一人$10追加だけどね~2段階まで上げられるからね~とか、240m以上のコースだと水面近くまで降下して再上昇のサービスもあるよ~途中ボクがカメラで飛んでいるところを撮影するからね~なんてことを説明してくれます。


アッチッチの太陽の下、コナの海を疾走していると、お兄さんが何事かを叫びました。

イルカです!

イルカの群れがボートの10mくらい先を泳いでいます。

ボートはスピードを落として、急遽イルカウォッチングへ。(^^)

ボート上も大盛り上がり!

こんなにカイルア桟橋のそばを泳ぐんだなぁ~と感心していると、イルカがジャ~ンプ!

次から次へとジャンプを見せてくれます。

スピナードルフィンという、その名も回転イルカっちゅうのがいるのですが、その種類でしょうか。

e0068534_933296.jpg


←ジャンプしたところを激撮したはずが、着水したところになってしまいました。(滝涙)









ひとしきりイルカで大興奮したところで、さらに沖へと向かいます。
[PR]

by mahaloa | 2006-11-08 09:05 | BIG ISLAND 2
<< ひゃっほー! 国際通りで見つけた・・・ >>