人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甘~い朝食♪

ハワイ島 フェアモント・オーキッド内のオーキッド・コートでの朝食。

朝の爽やかな空気の中で、食欲もりもり♪です。

甘~い朝食♪_e0068534_11525212.jpg


こちらは、ワッフル。

いちごとバナナのトッピングです。







フレッシュクリームとバター、そしてメイプルシロップは別に持ってきてくれるので、好きなようにアレンジして食べる事が出来ます。


甘~い朝食♪_e0068534_1153672.jpg


こちらは“ケイキメニュー”(12歳以下の子供用のメニュー)からフレンチトースト。








ボリュームは少なめですが、おいしそうに焼かれていて、こちらにもちゃんとフレッシュクリームとバター・メイプルシロップが別に付いてきます。


しかし、一人ぶんのフレッシュクリームとバター、メイプルシロップの量がすごい。

メイプルシロップなんて大サービスの一人ふた瓶です。

一瓶じゃ足りなくて、追加しちゃう人とかがいるのか??

・・・アメリカ人の方なら、いるんだろうなぁ~。(笑)

by mahaloa | 2006-12-18 11:56 | 南の島のウマウマ
<< おかまいなし O’s BISTRO >>