人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかまいなし

ハワイ島 フェアモント・オーキッドのプールです。

おかまいなし_e0068534_12295240.jpg


ここのプールはかなり広く、深さもまちまちなので、潜ったり泳いだりととても楽しいプールです。

ただ、監視員さんはいないので、安全確保はU.S.らしく自己責任。

今年はU.S.本土からのゲストがかなり増えたとのことで、プールサイドのデッキチェアもかなり増やされて、広々感がちょっと失われたのが残念。

かなり賑やかなプールサイドになっていました。



Gsもシュノーケルをして潜ったり、競争して泳いだりと大喜び。

しか~し!

Gsの近くをラブラブのご年配カップルが抱き合って泳いで(泳いでいるのか??)います。

おかまいなし_e0068534_12303497.jpg


う・・・そっちを見ちゃいか~ん!

とハラハラしているのは私だけで、Gsは全然おかまいなし。

気にならんのね・・・。

あは、あはは・・・。

by mahaloa | 2006-12-20 12:32 | BIG ISLAND 2
<< DFS沖縄 1 甘~い朝食♪ >>