人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フェアモント・オーキッド 風景

ハワイ島 フェアモント・オーキッド・ホテルのロビーフロアを左にちょっと進むと、“ポロ・バー”があります。

フェアモント・オーキッド 風景_e0068534_730931.jpg


このホテルは最初がリッツとして建てられただけあって、インテリアが重厚で、落ち着いた感じのバーです。

夕方17時からのopenですが、日中も静かで趣きがあります。



そのポロ・バーから続くテラスです。

フェアモント・オーキッド 風景_e0068534_7303285.jpg


ここは日中はあまりゲストの姿も無く、静かにのんびりするには超穴場♪

海はちょっと見えにくいですが、静かに過ごしたい時は、賑やかなプールサイドよりもずっと落ち着けると思います。



そこから下のレストラン“オーキッド・コート”を覗いてみました。

フェアモント・オーキッド 風景_e0068534_7305065.jpg


“オーキッド・コート”は朝食と夕食時のみのopenなので、日中はこんなふうにテーブルセッティングも片付けられて、オープンテラスのようになっています。

フェアモントにはこんな静かな場所があちこちにあって、ちょっとしたお散歩の時もその落ち着いた雰囲気に浸れるのが魅力です。

by mahaloa | 2007-01-15 07:33 | BIG ISLAND 2
<< おもてなしのきもち BORDERS ♪ >>