太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カワイハエ・ハーバー・グリル  2

ハワイ島 カワイハエにある“カワイハエ・ハーバー・グリル”に来ています。

さてと、まずは「PUPUS」からオーダーしましょう。

「PUPUS」とはハワイ語で「おつまみ」の意味。

ちょっとした軽いお料理をつまみながら、ビールをくいっというのが幸せ♪ですよね。

なのに…今日は大好きなビールはオアズケ…。(とほほ)


プリプリ海老がおいしいとの評判なので、お願いしたのがこちらの“SHRIMP COCKTAIL”。

e0068534_8104573.jpg


想像していたよりも海老がでか……大きいです。

添えられたソースもいいお味。

魚介甲殻類偏愛者のG1がほぼ一人で完食しておりました。



次は“HARBOR GRILL CLAM CHOWDER”のSmallです。

e0068534_8105925.jpg


Smallですよ、Small。

絶対にLargeだろうよ~~と言いたくなる大きさです。

しかも2つも頼んでしまいました~!(滝涙)

こちらはおいしいのですが、かなり濃厚。



この他に写真を撮り忘れたのですが、G2のリクエストにて“SEARED ISLAND POKE”という、さいの目に切ったマグロの表面を軽く炙ってお醤油味で和えたハワイの代表的なPUPUSもお願いしました。

(これもまた結構な量で…笑)


ここまでで結構お腹もいっぱい!

パンもたくさんバスケットに入れて持って来てくれます。

さて、メインディッシュまで辿り着くか??
[PR]

by mahaloa | 2007-02-05 08:13 | 南の島のウマウマ
<< カワイハエ・ハーバー・グリル  3 カワイハエ・ハーバー・グリル  1 >>