人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隠れキャラ 隠れパイナップル探し 2

今日は乗馬の話題でも~とFDにdataを入れて持ってきたのですが、仕事場のPCにFDを入れたところ、ピクピクとけいれんするだけでdataは出ず・・・(なぜぇ~?滝涙)。



それでは、dataのあった隠れパイナップル探しの続きを・・・。(^^)


夕食後、ホテルの中に繰り出した私たち。

こんな時間は皆さんバーかお部屋でいっぱい飲んでのんびりしてますわなぁ・・・。

だ~れもいないホテルの端のコンベンション・ルームの方までやって来ました。

ちょっとコワイ。(笑)

ホーンテッドマンションの様相を帯びてまいりました!

隠れキャラ 隠れパイナップル探し 2_e0068534_7442643.jpg


それでも見つける隠れパイナップル。

廊下のランプもパイナップルでした。

隠れキャラ 隠れパイナップル探し 2_e0068534_7444345.jpg


でもコワイ。(笑)


廊下の奥には大きなグランドピアノが。

突然ひとりでに鳴り出したらどないすんじゃぁぁ~?!

・・・と、でたぁ~!!!


グランドピアノの上に、赤ちゃんゲッコ・・・。


隠れキャラ 隠れパイナップル探し 2_e0068534_7452488.jpg


by mahaloa | 2007-03-09 07:46 | BIG ISLAND 2
<< またまたダハナ・ランチへ 風のテラス~KUKUNA 4 >>