人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまたダハナ・ランチへ

ハワイ島 ダハナ・ランチへ乗馬にやってきました。

ダハナ・ランチはワイメアの高原に広がる大きな牧場で、広大な緑が果てしなく続き、起伏も大きいため、結構スリルのある乗馬が楽しめます。

おおらかなハワイ島では、初心者でも引き馬などではなく、大人しい馬を選んで一人で乗せてくれます。

また、馬も慣れたもので、1人で・・・もとい一頭で勝手に歩き回ることもなく、ちゃんと皆と一緒に行動してくれるので、馬の扱いに自信がなくても迷子になることはありません。

ほら、こんなに小さな女の子が1人で乗るんですよ~。

またまたダハナ・ランチへ_e0068534_10383180.jpg


この女の子は最後までこの余裕の落ち着いた表情のままでした。(固まってたのか??笑)

ひとりひとりを馬に乗せ、鐙をきちんと合わせてくれるので安心です。


ダハナ・ランチでは待合室&お手洗いのぼろ~い・・・いえ、古びた建物があるのですが、
そこにいた猫にゃんです。

またまたダハナ・ランチへ_e0068534_10384453.jpg


何か獲物を見つけたようで、いくらちょっかいを出しても振り向きもせず、全然遊んでもらえませんでした。(笑)

by mahaloa | 2007-03-12 10:39 | BIG ISLAND 2
<< Bar A Vin le Co... 隠れキャラ 隠れパイナップル探し 2 >>