人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダハナ・ランチ 2

ハワイ島 ダハナ・ランチでの乗馬。

ダハナ・ランチのあるワイメアは高原地帯なので、お天気がとても変わりやすく、今まで何度も乗馬中に雨にあっているのでちょっと心配・・・。

でも、今日は青い空が広がっていて、お天気も期待大!

ダハナ・ランチ 2_e0068534_7454626.jpg


もしも雨になりそうな時は、予めちゃんと雨具(合羽みたいなのですけど)を貸してくれます。

さすがにハワイ島なので、高原地帯でも陽射しは強烈。

日焼けの気になる方はしっかりと日焼け止めを塗っておきましょう。




私達がスタンバイしていると、ちょこちょことちっこい犬が母屋から出てきました。

そして馬を見張るように、偉そうに構えます。

ダハナ・ランチ 2_e0068534_7455810.jpg


このちび犬クンも一緒に行くのかな?(笑)

シープドッグというのは聞いたことがありますが、この馬の1/50サイズの“カウドッグ”。

頑張れよ~!

by mahaloa | 2007-03-19 07:46 | BIG ISLAND 2
<< ダハナ・ランチ  3 Bar A Vin le Co... >>