人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラナイで朝食 ~ 朝寝坊の朝

ハワイ島の朝。

ラナイで朝食 ~ 朝寝坊の朝_e0068534_953496.jpg


朝日が今日も眩しく、明るく降り注いでいます。


今日は午後からボルケーノツアーという事で、午前中はフリー。

安心したGsは、リゾートでの朝寝坊をきめこんでいます。

朝食は、デリで買ってきたもので簡単に済ませればいいとのこと。

はぁ?

私が1人で買いに行くっちゅうことかい?

おいおい・・・。


仕方がないので、Gsを寝かせたまま、お散歩がてらデリに向かいます。

フェアモント・オーキッドにはプールサイドに“ブラウンズ・デリ”があり、そこで簡単なサラダやフルーツ、パンや飲み物を買うことが出来ます。

お昼にはサンドウィッチやランチボックスも作ってくれます。

もちろんルームサービスもありますが、簡単に済ませたい時にはとても便利。

朝は6:00頃からopenしています。

朝のお庭をぶらぶらと散歩。

こちらはプールサイドにあるジャクジーです。

ラナイで朝食 ~ 朝寝坊の朝_e0068534_9533939.jpg


中には砂を引いて浅くなっている部分もあるので、小さい子供も入れるようになっています。

このジャクジーから海をぼんやりと眺めるのも、またいい気分。


こちらはプールサイドにある“オーシャン・バー”。

ラナイで朝食 ~ 朝寝坊の朝_e0068534_9535367.jpg


アルコール類やソフトドリンクもあります。

ここのカウンターで飲むも良し、デッキチェアに届けてもらって飲むも良し。

いつも賑やかなバーです。

まだ朝早いので人気も無く、それがまたなんだかいい感じ。



お部屋のラナイのテーブルに着々と朝食の準備中。

ラナイで朝食 ~ 朝寝坊の朝_e0068534_954841.jpg


だ~れも手伝ってくれないので、地道に準備しましょう。

それよりも、準備が出来たら起きてくるんかいな??

by mahaloa | 2007-06-18 09:55 | BIG ISLAND 2
<< マラサダ  ~ ボルケーノ・ツアー お部屋 ~ 松島 佐勘松庵 >>