人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出発 ~ 成田空港第2ターミナル本館ラウンジ 2

新しいラウンジの目玉は、温かい食事が出来るようになった!という事でしょうか。

こちらの螺旋階段を上ると、2階が「THE DINING」になっています。

出発 ~ 成田空港第2ターミナル本館ラウンジ 2_e0068534_8375523.jpg


こちらでは、朝・昼・夕食にあわせた多彩なメニューを取り揃えているとのこと。

しかも、なんと!フリーです~!(どうしたんだJAL?!笑)

夕方のこの時間は、“Soup Stock Tokyo”のスープ(2種)や、カレーライス、サラダバーなどの軽食が並んでいました。

出発 ~ 成田空港第2ターミナル本館ラウンジ 2_e0068534_838830.jpg


おお!私の大好きな「東京クラムチャウダー」があるぞ~!!!

こちらの食事は階下のラウンジには持って行かれませんので、こちらの「THE DINING」内で頂くことになります。

思わず誘惑に負けて、「東京クラムチャウダー」を頂いてしまいました・・・。

出発 ~ 成田空港第2ターミナル本館ラウンジ 2_e0068534_838171.jpg


また「THE DINING」の奥には「THE BAR」があり、15:00~はバーテンダーの方がカクテルなどを作ってくれるそうです。


階下のフロアの奥には「リラクゼーションコーナー」があり、マッサージが受けられます。

照明が落とされた環境になっていて、マッサージチェアもあるそうなので、出発前にのんびり寛ぐ事ができそうですね。

でも、くれぐれも寝坊してしまわないようにしましょう。(笑)

ラウンジはぐるっとガラス張りになっているので、飛び立つ航空機を思う存分眺めることができます。

生ビールをくいっと飲みながらJAL機を眺めたりして・・・。

出発 ~ 成田空港第2ターミナル本館ラウンジ 2_e0068534_8382774.jpg


このひとときが、結構私の旅の楽しみのひとつだったりもします。




航空機は成田を飛び立ち、一路バリへと向かいます。

本日、バリ、デンパサールまでの機長はマイケルでございます。

航空機は結構揺れたのですが、無事にングラライ国際空港に到着しました。

しかし、到着時に急ブレーキのようになり、Gが私たちを急襲。 うぐっ・・・。

「マイケル~!」と妹と声を揃えて即文句。(笑)

でも、私たちの便はなんと20分も早く到着したとのこと。

「マイケル良くやった!」

非難されたり誉められたりしたマイケルを残して、入国審査場はさぞ空いているだろう♪と思って向かうと・・・。

なんと!早く到着したせいか、オーストラリアからと思われる便の乗客が山のように並んでおりました。

・・・20分早く着いた意味ないかも~~。

とほほ・・・。

by mahaloa | 2007-08-22 08:40 | BALI 2
<< モズク酢 ~ おもろ殿内 出発 ~ 成田空港第2ターミナ... >>