人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緑のパワースポット ~ Thurston's Lava Tube 2

ラバ・チューブを抜けると、またジャングルのような道を進みます。

緑のパワースポット ~ Thurston\'s Lava Tube 2_e0068534_961873.jpg


一周は、徒歩で約15分くらいでしょうか。

ラバ・チューブ周回の道には、こんなに大きな木が鬱蒼としげっています。

緑のパワースポット ~ Thurston\'s Lava Tube 2_e0068534_963966.jpg


見上げると、木々の隙間からハワイ島の青い空が。

緑のパワースポット ~ Thurston\'s Lava Tube 2_e0068534_972494.jpg


ハワイ島の風がすうっと吹き抜けて行きます。


かつては真っ赤に焼けた、ドロドロの溶岩が流れていた大地に、今はたくさんの生命が息づいています。

緑鮮やかなシダ類も。

緑のパワースポット ~ Thurston\'s Lava Tube 2_e0068534_973569.jpg


自然の力の凄さ・脅威を感じると共に、自然の生命力やその包容力を感じられる場所です。

私にとっては、ラバ・チューブの中よりも、この緑の木々に囲まれた道の方が、絶対にパワースポットだよな~!!と思いました。(笑)

by mahaloa | 2007-08-31 09:08 | BIG ISLAND 2
<< 蛙の大歓迎? ~ バリ到着 Thurston's ... >>