人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日目の朝 レストランの風景 ~ The Chedi Club

レストランに無事到着しました。(探検か?!)


もう8時になるというのに、ゲストは誰もいません。

キッチンの方から、スタッフの話し声と食器の触れ合う音が聞こえるだけ。

静かな空間が広がっています。



中に進んで行くと、スタッフが笑顔で来てくれました。

「Selamat pagi!」

一番奥の、ライス・フィールドを一望できる席に案内してもらいました。

1日目の朝 レストランの風景 ~ The Chedi Club_e0068534_9132216.jpg



今朝は曇っていますが、どど~んと一面のライス・フィールド。

1日目の朝 レストランの風景 ~ The Chedi Club_e0068534_9153214.jpg


ちょうど目の前は緑いっぱいの時期で、ラッキー♪

刈り取った後の、一面ハゲ田んぼ状態を覚悟して来たので(前回のテガラランがそうだったので)嬉しさ倍増です。

私たちが席に着くと、キッチンの近くでティンクリックの演奏が始まりました。

1日目の朝 レストランの風景 ~ The Chedi Club_e0068534_9162228.jpg


朝の静けさの中に優しい音色が響きます。

幸せなひととき・・・・・・♪

by mahaloa | 2007-09-24 09:16 | BALI 2
<< 南の島のアイロン  ~  ザ・... レストランへの遥かなる道 ~ ... >>