人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎度おなじみの“ザ・ナハテラス”泊

今回の沖縄も、滞在したのはまたまたしつこく、毎度おなじみの“ザ・ナハテラス”です。

こちらは1Fにあるフロント。(写真ボケボケですみません・・・涙)

毎度おなじみの“ザ・ナハテラス”泊_e0068534_934730.jpg


小さなテーブルがあって、スタッフの方はいつもその周囲に立っています。

チェック・インなど何か手続きをしている方への対応時以外は、皆さん立っているんです。

そしてゲストを見かけると、何かお手伝いすることはあるか?!と体が一歩前に出るような、とても気配りをして下さっているのがヒシヒシと分ります。

それが落ち着かなかったり、うっとおしいという感じには全くならず、ゲストとして大切にしてもらっているなぁ~と思えるのです。

出かける時は、何人ものスタッフが「いっていらっしゃいませ。」と静かに声をかけてくれる・・・。

やっぱりこのホテルが好きだ~!(笑)


沖縄に来て、沖縄の海を見て、沖縄飯を食べられれば、とりあえず今年の禊ぎはOK!とりあえずの沖縄病の緊急治療もOK!という状態になっている私たち。

目新しい所にも行ってみたりしたいなぁと思っているのですが、心身共に安楽な方へ~安心出来る方へ~と流されております。

沖縄では、のんびりゆ~ったり安心しきって過ごしたい。

私たちにとって沖縄はそんな場所になっています。

こちらは、フロント横のスペース。

毎度おなじみの“ザ・ナハテラス”泊_e0068534_94367.jpg


こちらでタクシーを待ったりします。

でも、ザ・ナハテラスも少しずつ変化しています。

悲しい変化は、クラブラウンジのスタッフの方のメンバーチェンジがあったこと。

系列のブセナ・テラスに移動されたり、ホテル内で移動されたりしたそうな。

皆さん顔なじみだったので、寂しくなりました。

でも、知っている方も数名残っていらっしゃいましたし、新しい方々も笑顔が素敵で、顔見知りのスタッフと同じようにとてもとても温かく接して下さいました。

やっぱりこのホテルは好きだ~!(誰か止めて・・・笑)

by mahaloa | 2007-11-30 09:01 | OKINAWA
<< 早朝のお散歩4 ~ フェアモン... クリスマス・ツリー 2連発 >>