人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“ SPA WITHOUT WALLS ” 1 ~ フェアモント・オーキッド


Gs(ガキドモ)連れてのハワイ島。

朝食時のバフェでも「オムレツもらって来て~。」だのなんのとうるさいうるさい。

“ SPA WITHOUT WALLS ” 1 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_801977.jpg


ハワイ島に来たら、私ものんびりしたいぞ・・・。

SPAでまったりしたいぞーー!!

そこで、Gsを放置してホテル内のSPAへ行く事に♪

でも、U.S.A.では法律上13歳未満の子供を1人にしてはいけないと決められているそうで、G2(ガキその2)がその基準に入ってしまいます。

G1(ガキその1)は16歳だから大丈夫なので、G1が付いていればいいのかなぁ・・・?? とかなり悩んだのですが、G1が付いていれば1人にしている訳では無~いと勝手に都合の良い方向で解釈し、SPAに行く事にしました。

でも、そこはやっぱり心配なので、一番短いウォーター・フォール・スパハウスでの50分の“ロミロミマッサージ”のコースに。(涙)

G1にG2を1人にしないように、常に一緒に行動するように、絶対に目を離さないようにとこんこんと言い聞かせ(笑)、Gsがプール遊びをしている間にSPAへと出かけました。

写真がボケボケで申し訳ありませんが、こちらがSPAの入り口です。

“ SPA WITHOUT WALLS ” 1 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_7565933.jpg


入り口を入りレセプションで予約してある旨を告げると、ロッカールームへ案内してくれます。

こちらはロッカールーム内のパウダールームです。

“ SPA WITHOUT WALLS ” 1 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_757146.jpg


ふわふわのバスタオルやミネラルウォーター、果物なども用意されています。

こちらの奥がロッカールームです。

“ SPA WITHOUT WALLS ” 1 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_7573671.jpg


室内はとても静かで清潔で、外の賑やかさとは全く異なる世界。

こんな心落ち着く時間も必要だわ♪・・・と思いつつ、心の隅ではガキドモが心配。(苦笑)

by mahaloa | 2008-01-22 08:03 | BIG ISLAND 2
<< “SPA WITHOUT ... 足のプロ中のプロ ~ “FOO... >>