人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食

翌日、箱根での朝。

目を覚ますと、昨日の大雨土砂降りをもたらした雲はどこへやら、ピーカン晴れでお日様キラキラのお天気に♪

部屋の窓から、朝のひんやりした空気を深呼吸しながら箱根の山を眺めていると、母が山の稜線にとあるものを発見。

その方向をガッシ!!と指差し、「あのロープウェイに乗りたいわ!」

鶴の一声で、今日の予定は決まりです。

まずは腹ごしらえ。

“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” での朝食です。

“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_12121076.jpg

レストランのガラス越しに見える緑も、陽射しを浴びて光っています。

朝食は洋食のブッフェか和定食を選びます。


“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_12131386.jpg

洋食のブッフェではさらに卵料理の種類を選択。

私はブッフェに並んでいるスクランブル・エッグにしましたが、母がお願いしたオムレツはオーダーを受けてからその都度焼いて、テーブルへ持って来てくれます。

このオムレツがふわふわとろとろに焼けていて、旨そうで~!!(見とれて写真なしです)

どうしてオムレツにしなかったのか?私は!!と、激しく後悔。

母はうらやましそうに見つめる私に一口も分けてくれず、完食してました・・・。


“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_12133359.jpg

フレッシュジュースは3~4種類ありました。


“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_1214535.jpg

フルーツはこんな感じに置いてみました。

ヨーグルトと一緒に頂きまっす。



“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_12143824.jpg

いいお天気の中、HYATTを出発。


“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_1215138.jpg

大湧谷へ向かうロープウェイに乗ります。


“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_12154160.jpg

結構高いですー!(喜)

箱根は緑がいっぱいで、気分がすっきりしますね~!


“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_121684.jpg

ここが大湧谷です。

硫黄の匂いがすごくて、その後2時間くらい鼻から抜けませんでした。(臭・・・涙)




帰り道に強羅で降りて、「強羅公園」を散策。

がっ!!なめていました、強羅公園。

公園全体が山になっていて、ひたすら山登りみたいな公園です!

母と2人でひーひー言ってしまい、早々に退散。

でも、こんなきれいな花が咲いていました♪

“HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA” 朝食_e0068534_12163567.jpg


by mahaloa | 2008-08-06 07:27 | 日本 西へ東へ
<< 行って参ります~ “HYATT REGENCY ... >>