人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“THE AMERTA”

ヌサドゥア方面にある“THE AMERTA”にやって参りました。

がっ!

これからリラックスしようと思っているのに、お迎えの車のお兄ちゃんの運転がジェットコースター状態で~~!

バイパスでの車線変更などは、冷や汗もの。

寿命が3年縮んだやないか~!

また、箱根の大涌谷へ黒玉子を食べに行かなあかんやないかー!  ←興奮すると関西弁が好き?

かな~り緊張した状態で到着致しました。(笑)

“THE AMERTA”_e0068534_737720.jpg


本日は楽しみにしている初クリーム・バスであるリラグゼーションヘアースパと、リラグゼーションフェイシャルの組み合わせにしました。

この、ぱっさぱさの髪がしっとりぃ~になるのかどうか?!

期待しまくりですー!


“THE AMERTA”は高台にあるので、ウエイティングスペースからはこんな見晴らしの良い景色が見えます。

“THE AMERTA”_e0068534_7372683.jpg


こちらのSPAはとても清潔感があって落ち着いた雰囲気。

日本語も皆さん頑張って話して下さるので安心です。


まずはこちらの椅子に座って、カウンセリング。

“THE AMERTA”_e0068534_7374526.jpg


髪やお肌の状態などを詳しく聞いてくれます。


こちらはクリームバスに使うトリートメント剤?だったかと思いますが、色がきれいですね~。

“THE AMERTA”_e0068534_738061.jpg


この中から好きなものを選びます。


こちらにはちゃんと鍵付きのロッカーが設置されているので安心です。

“THE AMERTA”_e0068534_7381636.jpg


貴重品はこの中へしまいましょう。


全部で2時間くらいのSPA時間。

終ると暖かいジンジャーティーがサーブされます。

“THE AMERTA”_e0068534_7382788.jpg


ほっこり気分~。


感想としては、とっても気持ち良かったのですが、もうちょっとヘッドマッサージをガシガシやって欲しかった!という感じです。

クリームバス中、トリートメント剤を浸透させている間には、ハンドマッサージやフットマッサージをして下さるので、とってもリラックス出来てお得な気分です。


さて・・・ぱっさぱさの髪はどうなったのか?と言いますと・・・。

あまり変化無かったような・・・。(笑)

1回のクリームバスで負けるような生半可なパサパサ髪じゃぁ~ない!という事ですな・・・。とほほ。

by mahaloa | 2008-11-04 07:38 | BALI 2
<< 談話室など ~ “ゆふいん月燈庵” 朝ご飯♪ 1 ~ Pavill... >>